yogima.net

美ら燦々(ちゅらさんさん)

2012.12.03 Monday

0
    沖縄振興開発金融公庫さまの2013年カレンダーに、イラスト採用されました。


    僕のイラストはコンペ受けが良くないのか、今まで何件かコンペのお誘いを受けつつも、採用に至ったことはなかったのですが。
    これを機に、コンペ受けも良くなってほしいものです。
    (なにより、僕の絵を評価してくださり、コンペにお声かけくださった方々に申し訳ない)


    このカレンダー、今回はイラストを提供しただけなので、デザインには関わってないです。
    ので、自分でも見てて楽しいです。
    自分のイラストが、自分のではないような。
    他のクリエイターに料理してもらうと、また違った発見があるなーと。


    非売品なので、入手できる人は限られていますが……。
    お手元に届いた方の2013年を彩れれば、幸いです。
    コメント
    happycharm☆ さん
    いまコメントもらってたコトに気がついた。(^^;
    もっと宇宙を探求するよ〜。
    ありがとね!
    久々にブログに来たよ。
    そっか、非売品なんだ、残念〜。
    うまく言えないんだけど、
    キラキラした神秘的な、宇宙のような感じがするんだよね、
    マー君の作品は!いいよ〜〜!!
    • by happycharm☆
    • 2013/01/25 9:01 PM
    お気持ちに感謝です。(^v^)
    • by 波
    • 2012/12/26 10:15 PM
    波 さん
    ありがとうございます。
    キレイなカレンダーに仕上がっていて、来年使うのが楽しみです。
    波さんのお手元にも届けられればいいのですが。。
    清々しい1年になりそうなカレンダーですね。
    • by 波
    • 2012/12/23 3:25 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL