yogima.net

〈マーク〉[沖縄八見]プロフィール画像

2016.05.22 Sunday

0

    フェイスブックで、JTAのパイロットやCAさんたちが、沖縄の魅力を紹介している「沖縄八見(=発見)」さん。
    ご縁があって、そこのプロフィール画像を描きました。



    沖縄の青い空と海。力強く、豊かな自然をイメージしています。

    小さなスペースの中を、どれだけ濃密にできるか。
    紙面ではない、画面専用の絵を描くのも初めてだったので、いつもとは違うところにも気を遣いました。
    やりすぎた気もしないではないですが(^^;)楽しい絵に仕上がったんじゃないかなと思います。

    自分の絵がプロフィールになっていると、沖縄八見さんの記事を見るのがますます楽しくなりそう。

    フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、ぜひ沖縄八見さんの応援(いいね)よろしくお願いします。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL