yogima.net

〈書籍〉『パパッと出せる和年賀状2017』

2016.10.08 Saturday

0

    年の瀬も近く……と言うにはまだですが、この時期になると本屋さんでよく見かける、年賀状の絵柄集に関わりました。

     

    翔泳社『パパッと出せる和年賀状2017』

     

     

    巻頭の作家コーナーに名を連ねていただきました。

     

     

    パラパラとめくって見た第一印象が「個性強っ!」でした。
    自分の作品って、いわば自分なので、自分にとっては水か空気みたいなもの。

    でも他の作家の方々と並べられると異質というか強烈というか。

    ……ちょっと驚きました(^^;

     

     

    他にも、テンプレート集に9点ほど掲載されています。

    ここでは無名なのをいいことに、大昔やってた単色での表現や。

     

     

    今の着彩になる前のグラデーションを久しぶりにやってみたり。

    ちょっとした実験気分で、楽しかったです。

     

    他の方々の作った絵柄も素敵なものばかりで、これでこの価格ってお得すぎです。

    本屋さんで見かけたら、ぜひ。

     

    翔泳社『パパッと出せる和年賀状2017

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL