yogima.net

〈ノベルティ〉「萬寿のしずく」ハンカチ

2016.10.28 Friday

0

    農業生産法人株式会社熱帯資源植物研究所さまよりご依頼受けて、絵を描きました。

    青パパイヤをベースにした健康エキス「萬寿のしずく」ご愛用者の、お誕生日にお贈りするハンカチだそうです。

     

     

    ハンカチなのであまり上下左右関係ないかなと思い、菱形の中に円で展開する絵をご提案。

    パパイヤから伸びる葉で空間を分割し、それぞれに世界を。

    ハンカチをどのように折りたたんでも楽しめるようにしました。

     

     

    ハンカチとしても、作品としても面白く仕上がったと思います。

    大胆な構成の提案を、面白がって快諾いただいた熱帯資源植物研究所さまには感謝です。

     

    ご依頼いただいた作品でも新しいことに挑戦する。

    そんな危うい作家ですが(^^;)面白い仕事のご依頼をお待ちしています。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL