yogima.net

「空の青、海の青」@soranoe 終了いたしました。

2017.02.21 Tuesday

0

    ご報告遅れましたが。
    昨日をもって個展「空の青、海の青」終了いたしました。
    ご来場いただいた方々に、お礼申し上げます。

    ギャラリーオープンと合わせての準備に追われ、いろいろ課題は残りましたが、旧友との再会や新しい繋がり、また作品を見ていただいてからお仕事のご依頼もいただき、収穫も多かったです。
    作品を作り貯めて、早く次なる展覧会を催したいと思いま

    またギャラリーの今後の予定ですが、他のアーティストさんに使っていただくべく、レンタルギャラリーとしての準備を進めています。

    ……ってつまり次の予定がまだないので💦しばらく作品は撤去せず、観覧いただける状態にしておきます。
    が、オープンの日時は不定期です。
    アトリエで仕事している時だけ開いている、といった感じになると思います。
    もし観覧をご希望の方がいらしたら、事前にご連絡いただければなるべく合わせます。

    最後に、ソラノエにかける思いなど。

    沖縄は南国ゆえか、感性豊かな作家さんが多くいるなと思いますが、しかしその才能を発信する場が少ないようにも感じます。

    もっと気軽に作品発表できる場があるといいな。
    そして、アートを敷居の高いものと思わず、気軽に楽しんでもらいたい。

    沖縄アートが活発になって、県内のアートファンの裾野を広げて、観光客にも関心を寄せてもらって、もっと沖縄が楽しい地になるといいなと。

    そんな思いで作りました。

    私の作家活動と、ソラノエの発展を見守っていただけたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

     


    ※写真は本文とは関係ありません😅

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL