yogima.net

沖縄めんそーれフェスタ2017

2017.05.26 Friday

0

    【追記 2017.6.5】

    沖縄めんそーれフェスタは閉幕いたしましたが、ご好評いただきまして私の展示は6月19日(月)まで延期されることとなりました。

    見逃した方は、ぜひサンシャイン水族館まで足をお運びいただければと思います。

     

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

     

    東京池袋のサンシャインシティにて今日から始まる「沖縄めんそーれフェスタ2017」。

     

    私の作品が展示されるのは、サンシャイン水族館の『カナロアカフェ』。

     

    昨晩無事に設営が終わったようで、現場の写真いただきましたら、そのスケール感にこちらがビックリ。

    まだ現場には足を運んでいませんが、写真にてご紹介いたします。

     

     

    作品「青の世界」をタペストリーにしたもの。その横幅5.3m!

    圧巻のジンベエザメが見られることと思います。

     

     

     

    こちらの天井から吊り下げてるものは、沖縄めんそーれフェスタ用にデザインした「青の世界〜クジラバージョン」。

    なんと横幅は7.6m!

     

     

     

    いまだかつて、プロフィールをこんなに大きなパネルで扱われたことはありません…(^^;

    下の棚には、額装作品や絵本作品、グッズなど展示していますので、そちらもお楽しみいただければ。

     

     

     

    窓ガラスにも、マンタやイルカやウミガメなどを泳がせています。

     

     

     

    このイベント用にレイアウトした、テーブル用の「青の世界」。

    ウミガメ以外の別バージョンもご用意してるので、そちらは会場でご覧ください。

     

     

    また「35コーヒー」や「ユーグレナカルピス」などの対象商品をご注文の方に、私の作品を使用したオリジナルコースターをプレゼント!

     

    『沖縄めんそーれフェスタ2017』は今日から、6月4日(日)まで。

    短い期間ではありますが、ぜひ足をお運びください。

     

     

    サンシャインシティ 沖縄めんそーれフェスタ

    http://sunshine-okinawa.jp/aquarium.html

     

     

    2017/05/26 [fri]〜2017/06/04 [sun]

    10:00 〜 20:00

    Sunshine Aquarium [Tokyo/Ikebukuro]

     

     

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL