yogima.net

おねんねさんぽ展@soranoe

2017.12.08 Friday

0

    今日から「おねんねさんぽ」展開催です!

     

    今回の展覧会は、我が子を楽しませることをイメージして、会場を飾りました。
    なので、額の目線が低いです。大人はかがんでご鑑賞ください(^^;

     

     

     

     

    また撮影スポットも作りましたので、記念撮影をぜひどうぞ!

     

     

     

    クリエイターな方には、制作資料を丸ごと置いているので、制作工程を見てみたり、2014年に作ったオリジナル版にどう加筆したのかを見るのも面白いかも?

     

     

     

    子どものための展覧会を目指しましたが、大人からクリエイターまで楽しめる展覧会になったと思います。

    みなさま気軽に遊びに来てください!

     

     

     

     

    [琉球イラストレーション]与儀勝之 絵本出版記念企画
    「おねんねさんぽ」展

     

    期間:12月8日(金)〜12月24日(日)
    時間:11:00〜17:00
    休廊日:月曜日
    場所:art gallery soranoe(アートギャラリー・ソラノエ)
    【入場無料】

     

    http://soranoe.jp

     

     

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL