yogima.net

はるのひかり

2008.04.02 Wednesday

0

    俺がグラフィック関連を担当させていただいて、目に入れても痛くないほど溺愛しているwハーブカレーの『DOSHA(ドーシャ)』。

    車での移動販売を主に活動してたけど、去る3月21日から店舗を構えてまして。

    で、オープニング記念に、かおかおパンダさんの作品展をしてたらしいけど、その第二弾で、俺の作品を展示させていただく事に。


    つか、3日前に突然「やらない?」って言われてビックリよ。


    いいトシこいて恥ずかしがりなもんで、目立つのニガテ。w
    壇上とか、プレゼンとか、会の挨拶とか、パニクる。ww

    去年から参加してるグループ展でも、フライヤーに自分の名前があるのが気恥ずかしいのに、いきなり個展かよ!みたいな。


    でもまあ、そんな自分だからこそ、ドーシャでなら、やり易いかと。


    そんなこんなで、絵を飾らせていただきます。m(_ _)m
    んで、皆様にはドーシャのお店に来ていただき、ぜひカレーを召し上がっていただきたいなと。
    毎日でも食べられそうな、優しい味わいのカレーです。

    しかもお店で使われてるスプーンは、俺の大学時代の同期で、木工職人のコウシロウ作。
    まだ実物は見てないけど、きっと優しい手触り&口触りの、木のスプーンになってることでしょう。


    はやくドーシャ店舗に行ってみたいな。
    あ、明日沖縄に帰ります。

    ―――――――――――――――――――――――――



    DOSHA開店記念企画第二弾!!

    『はるのひかり』
    ―ドーシャのデザイナー[与儀勝之]のイラスト展―

    2008年4月8日[火]―4月26日[土]

    【展示会場】DOSHA
    【定休日】不定休
    【電話番号】080-1746-3282
    〒904-0013 沖縄市室川1-10-30

    ドーシャのブログはコチラ

    コウシロウのブログはコチラ

    ―――――――――――――――――――――――――

    コメント
    おお!? 初コメントがattinさんとはね。
    どもあざーす。w

    山で描いた絵は、横浜で着彩されてパワーUPしました。
    ま、とりあえず沖縄まで来て観るべきでしょ。
    • by yogima
    • 2008/04/18 8:51 PM
    こにゃにゃちばぁ。
    ふっふっふ。誰だか分かる??
    いきなりココへ来てしまっただ。。
    さっそく、個展の開催おめでとーございます!
    ドーシャさんのゾウさんは与儀さんのデザイン?
    かわいいゾゥ〜  ・・・
    • by attinだでよ
    • 2008/04/18 6:41 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL