yogima.net

「天の煌めき、地の響き」展開催

2010.01.09 Saturday

0

    今日から個展「天の煌めき、地の響き」が開催です。
    ブログにて事前の告知をする間もなく、当日になりました。

    年末年始も頑張って制作してたのが、ようやく終わり。
    やっと一息つけます。

    絵本「雨とヤリ」のオリジナル画の展示と、新作が4点。
    新作は大作に挑戦。
    一時は展示に間に合わないんじゃ…とも危惧しましたが、スケール感のある作品に仕上がったと思います。自分で言うのもなんですが、かなりキテます。
    ぜひ足をお運びください。

    なお、開展時間について、配布しているフライヤーでは、
    [平日]20:00 - 27:00
    [土日]17:00 - 27:00
    とありますが、お店のご好意により、土日祝日は僕が店番をすることで、13時からの開展になります。なので、僕に合いたい方は土日祝日の13時から17時の間にいらしていただければ。会いたくなければ、それ以外の時間で。笑

    【修正】
    [平日]20:00 - 27:00
    [土日祝日]13:00 - 27:00
    ※13〜17時の間は、ギャラリーのみです。バーは17時からの開店になります。


    ちなみにバー&ギャラリー土さん、お酒を飲めない方でもハーブティー等のソフトドリンクも充実してますし、お酒も含めて飲み物がちょっとリーズナブルだと思います。
    アットホームな感じなので、バーで飲みながらギャラリーを見物、といったゆる〜い感じで楽しんでいただければ。

    あと18日(月)の夜は、「天の煌めき、地の響き」展とは関係のないイベントで、一時的にギャラリーが閉鎖されますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

    とりあえず燃え尽きました。
    まだ19時ですが……寝ます。

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL